一般財団法人 神奈川県教育福祉振興会

広報紙「表紙写真」を募集しています

~振興会広報紙「振興会だより」の表紙募集中~

 

振興会では広報紙「振興会だより」を年3回発行しています。

「我が家のペット」で各号の表紙を飾ってみませんか♪

詳細は募集概要を確認ください。皆さまからの応募をお待ちしております。

 

募集概要

①会員1名につき何点でも応募可能(応募いただいても掲載できない場合があります)

 

②件名を「広報紙作品応募」としてapply@kyo-fukushi.or.jp宛てにメールしてください

※写真データをメールに添付

 

③本文に「会員氏名・会員番号・作品タイトル・コメント等」を明記

※掲載時に氏名・学校名等を記載します。掲載を希望しない場合はその旨も明記してください

 

④作品原物をお送りいただいた場合、原則として返却は出来かねます

 

⑤広報紙に掲載をした場合は記念品を贈呈します

 

 

【現職】40周年記念事業「貸切えのすい」

40周年記念事業「貸切えのすい」申込受付中♪(5/10(金)締切)🐠🐟.。o○

 

一般財団法人神奈川県教育福祉振興会 40周年を記念し、閉館後の新江ノ島水族館を見学できる「貸切えのすい」を開催いたします。

40周年を記念した特別イルカショーもあります!

皆さまからのご応募お待ちしております。

 


 

 

開催案内

開催日 会 場 募集人数 申込締切

6月29日(土)
18:00~20:30

新江ノ島水族館

1000人

5月10日(金)

 

対象者

 会員とその家族(未就学児含む)

  ※再任用、非常勤職員の方はお申込みできません。

  ※家族のみの参加は不可。家族とは生計を一つにしている同居の家族を示します。

  ※1グループ5人まで(未就学児含む)

  ※会員同士、会員1名での応募可

  

参加費

 無料

申込方法

    下記応募フォームまたははがきに必要事項を入力・記入のうえ、お申込みください。

 ★必ず会員を代表者として申込みしてください。
 ★会員がいない家族のみの申込みは受付できません。
 ★申込後の変更・キャンセルはできません。確実に当日行ける方のみお申込みください。
 ★参加決定者には6月上旬までに所属宛に当選通知を送付します。
 ★応募多数の場合は、抽選となります。
 ★抽選の場合、落選者への通知はありません

 

◆はがきで申込の場合

①代表者会員番号 ②代表者会員氏名 ③代表者所属 ④〒・住所 ⑤電話番号 ⑥申込人数 ⑦同行者会員番号※ ⑧同行者氏名※ ⑨同行者所属※

注意

グループで申し込む場合、全員分の氏名等を記載してください。

※⑦⑧⑨はあれば記載

 

送付先 

〒231-0016 神奈川県横浜市中区真砂町2-22 関内中央ビル4階

教育福祉振興会「貸切えのすい」係

 

【現職】東京ディズニーリゾート・コーポレートプログラム(4月募集分)

東京ディズニーリゾート・コーポレートプログラムのご案内

【4月募集分ご案内】

 4月1日(月)~ 21日(日)までに以下の応募フォームからご応募ください。

 

東京ディズニーリゾート・コーポレートプログラム利用券を配布します。

利用券を使用してパークチケットを購入すると3,000円割引で購入できます。

希望者は応募フォームから申込みをしてください。申込多数の場合は抽選となります。

 

 <対象者> 現職会員 1,500人

 ※会員1名につき1年度1回まで

 ※応募多数の場合は抽選

 ※落選者への連絡はありません

 

<利用券有効期間> 令和7年3月31日(月)まで

<配布利用券> 3,000円×1枚(同行者分の利用券配布はありません)

 

<応募方法>

 下記応募フォーム必要事項を入力のうえ、送信してください。

 当選者には4月下旬に振興会から所属宛てに利用券を送付します。

 

◆詳細はコチラをご覧くださ

 

【ご注意】

※有償・無償を問わず、利用券を第三者へ譲渡(インターネットオークション等を含む)する事は固く禁止します。会員以外の方の利用、その他利用条件に違反した場合は、振興会から差額分を後日請求させていただく場合があります。

※利用券の利用の際に、本人確認書類の提示を求める場合があります。

 

振興会だより135号を発行しました

振興会だより135号(令和6年3月8日発行)

 

 

 

 

 

 

鎌倉大仏殿高徳院にある大仏さまの螺髪らほつ(頭のぶつぶつ・・・実は髪の毛)の数は、いくつあるでしょう?

 

①555個  ②567個  ③656個

 

クイズ募集は3月20日をもって終了しました。たくさんのお申込みありがとうございました。

【現職】令和6年度住宅建設資金貸付の予約を開始しました!

住宅建設資金の貸付予約を受付中です

マイホームの購入や自宅のリフォーム、金融機関からの借換等の資金を借受希望の方は、下記申込フォームに必要事項を入力のうえ送信してください。
ご予約内容の確認連絡を差し上げたのち、住宅建設資金貸付予定通知書と住宅建設資金貸付申込書(第1号様式)など提出書類のご案内をご自宅宛てにお送りします。 

 

 

 

振興会だより134号を発行しました

振興会だより134号(令和5年11月10日発行)

 

 

 

 

 

 

国の重要無形民俗文化財にも指定されている足柄下郡真鶴町の例大祭は何でしょうか?日本三大船祭りのひとつともいわれています。

 

①貴船まつり  ②管絃祭  ③浜降祭

 

クイズ募集は11月30日をもって終了しました。たくさんのお申込みありがとうございました。

振興会だより133号を発行しました

振興会だより133号(令和5年6月9日発行)

 

 

 

 

 

 

NHK朝ドラで注目されている牧野富太郎博士が「植物学雑誌」の創刊号(明治20年)で取り上げた植物は、次のどの地域で観察したものでしょうか?

 

①相模原  ②箱根  ③横須賀

 

クイズ募集は6月30日をもって終了しました。たくさんのお申込みありがとうございました。

 

振興会だより132号を発行しました

振興会だより132号(令和5年3月10日発行)

 

 

 

 

 

 

神奈川県相模原市の伝統行事「相模の大凧」が始まったのはいつ頃でしょうか?

 

①1650年頃  ②1830年頃  ③1980年頃

 

クイズ回答募集は3月20日(月)をもって締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 

振興会だより131号を発行しました

振興会だより131号(令和4年11月10日発行)

 

 

 

 

 

 

一部では「日本のサクラダファミリア」とも呼ばれている、現在も工事中の駅の名前は?

 

 

①新横浜駅  ②横須賀駅  ③横浜駅

 

クイズの回答は以下の応募フォームからお送りください。11月30日(水)まで送信できます。

クイズの回答応募は11月30日(水)をもって締め切りました。

たくさんの応募ありがとうございました。

 

 

住宅貸付の年末残高証明書を発送しました。

『住宅取得資金にかかる借入金の年末残高証明書』を10月14日(金)にご自宅宛てに郵送しました。

今回の対象者は

 平成19年1月から令和3年12月までの借入者

及び

 令和4年1月から9月までの借入者で借入理由が「金融機関等からの借り換え」の方

です。

※ 令和4年1月以降の借入者で借入理由が「金融機関等からの借り換え」以外の方には、令和5年1月に送付します。

ページの先頭へ戻る