一般財団法人 神奈川県教育福祉振興会

芸術鑑賞「宝塚歌劇 月組公演」のご案内(現職会員)

芸術鑑賞「宝塚歌劇 月組公演」

現在応募を受付しております「宝塚歌劇 月組公演」ですが、新型コロナウイルス感染拡大の状況に加え、政府の緊急事態宣言の発令に鑑み、6月の公演が中止となりました。

そのため、応募受付は終了とさせていただきます。

7月以降の公演予定については、改めて検討されることになりましたので、また座席が確保できましたら、ご案内させていただきます。

 

☆団体予約の申込みをしておりました6月公演の座席が確保できました♪

 次の公演について下記応募フォームからお申込みいただくと、鑑賞料金の一部を振興会が補助します(補助は現職会員のみ)。

 皆様のご応募をお待ちしております。

 ※3月末退職予定の方は、申込みできません。

 

 

<主演>珠城 りょう、美園 さくら

JAPAN TRADITIONAL REVUE
『WELCOME TO TAKARAZUKA-雪と月と花と-』

ミュージカル

『ピガール狂騒曲』~シェイクスピア原作「十二夜」より~

 

公演日時/場所 座席・料金 募集人数 申込締切

6/27(土) 15:30

6/28(日) 15:30

 

東京宝塚劇場

A席
 会 員3,000円
 同行者5,500円
 (一般5,500円)
 

*会員料金は補助後の金額

100人

 

(各日50人)

4/30(木)

 

 

対象者

現職会員とその同行者
※公演日当日に会員資格を有する方に限ります。
※再任用・非常勤の方は、現職会員ではありません。同行者の取り扱いとなります。

 

申込方法等

①下記応募フォームに必要事項を入力のうえ、4/30までにお申込みください。
②申込締切後、送付先住所宛てに(抽選)結果と振込先などのお知らせが届きますので、指定期日までにチケット代金と送料254円をお振込みください。
③入金確認後、公演1週間前までに特定記録でチケットを郵送します。

 

 

【申込にあたっての注意事項】

 

※会員番号の記載がない場合は、同行者料金になります。
※1グループ1回の申し込みです。
※申込多数の場合は、抽選により参加者を決定します。
※複数申込、入力事項の漏れがある場合、申込自体が無効になる場合があります。
※申込者が各日40名に満たない場合は、公演自体の取り扱いがキャンセルとなります。キャンセルの場合は、5/18までにご指定のメールアドレスにお知らせします。
※迷惑メール防止システムを設定されている方は事前に解除をお願いします。(メール:jigyo@kyo-fukushi.or.jp)  
※申込後のキャンセル、変更はできません。

 

ページの先頭へ戻る